2008年06月16日

札幌の川

twitterでつぶやく

『ノースアングラーズ』と別冊『トラウトルアー最新マニュアル』。
この2冊を同時進行で編集していることは、
先日の当ブログでご紹介しました。
今、どちらも作業がピークで、釣りに行きたくても行けない……。
でも、それだとストレスが溜まりっ放しなので、
14日(土)ちょっとだけ札幌市内の川に出掛けてきました(笑)。

釣果は、イワナが数尾。
20儖焚爾両型でしたが、今の僕は充分癒されました。

イワナ






札幌市内の山に近い場所で生まれ育った僕は、
子供の時から近所の川でヤマメを釣っていましたが、
今も近場でトラウトが釣れることを再確認し、
何だかホッとしました。
さぁサカナも釣ったし、頑張るぞぉ!
(平沢)






northanglers at 17:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔