2008年06月18日

白老にて

twitterでつぶやく

取材で胆振管内へ出掛けてきました。
お昼時になったので虎杖浜へ向かい
美味しいと評判の『海鮮工房 たらこ屋』へ。
頼んだのはこちら
たらこ丼&甘えび天丼







甘えび天丼&たらこ丼。
どちらも捨てられず両方オーダーしちゃいました。
地もののエビは甘くプリプリ。
タラコはたっぷりと贅沢にのっています。
かなり満足させてもらいました。

美味しいものを食べたパワーで
その後の釣りでもビシッと海サクラが
釣れるかなと思いましたが、
そんなにうまくはいきませんでした(泣)。
腕が悪いのか? 魚がいないのか?
おそらく前者でしょう。
だってさっき読者の方から
“白老のサーフが好調”ってメールが届きましたから……。
(小林)


northanglers at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔