2008年06月19日

道東取材

twitterでつぶやく

6月17〜18日は、海アメを求めて道東の海岸へ。
その折、いつもお世話になっている
釧路市のショップ『ランカーズクシロ』に立ち寄り、
前から欲しかった『味付け憲』を買ってきました。

ルアー













このルアーの製作者は、小誌でもおなじみの村山憲明さん。
村山さんとは10年近くお付き合いさせてもらっていますが、
クールな感じとは裏腹に、
ルアーのネーミングからも分かるように、実は意外にお茶目!?

リップが付くミノー、付かないジグミノーの2タイプありますが、
僕が購入したのは後者。
編集作業がひと段落したら、近くの湖で試したいです。
仕上げ&実釣性能が高いのにもかかわらず、
ハンドメイドとしては価格設定が安いのも魅力。
「ハンドメイドルアーが欲しいけど高くて……」
そう思っている少年アングラーなどにおすすめ。

その村山さんと行なった、海アメの実釣取材の模様は次号で。
ご期待ください!

村山さん















(平沢)







northanglers at 19:03│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by midori   2008年06月23日 05:19
5 お疲れ様です!
味付け憲、大人気ですよね
(*^▽^*)

次号楽しみにしています♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔