2008年06月26日

そろそろ大詰め!

twitterでつぶやく

『ノースアングラーズ』56号の編集作業が大詰め!
ほぼ原稿は書き終え、明日は色校正。
次号も無事、出版できそうです……。

次号の特集は「夏こそ海へ! 今熱いトラウト&サーモン」。
カラフトマス、アメマス、サクラマスにスポットを当て、
シーズン前半の模様、道内各地の概況をレポート。
また、10人のアングラーに戦略を解説していただくページがあり、
これはかなり参考になると思います!

小特集は管理釣り場。
道内でメジャーな3つの管理釣り場の常連さんに、
楽しみ方や釣れる秘訣を教えていただきました。
こちらも必見です!

色校













「月刊になったら内容が薄くなるんじゃない?」
そんなご意見をいただきますが、ぜひ次号をご覧ください!
(平沢)



northanglers at 16:24│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チンパン   2008年06月27日 22:51
1 ノースに載ってるナマズポイント数回行きましたが何処もバイトすらありませんでしたよ(≧▼≦)真面目に釣れてるの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔