2008年08月19日

そろそろ本格化

twitterでつぶやく

締め切りが近くなると、ブログの更新が滞りがち……。
以前は正直「まぁ、いっか」と思っていたものの、
最近、取材先などで「ブログ楽しみにしてますよ!」と、
激励の声やコメントをいただくことが多く、本当にありがたいです。
月末近くはネタ不足でオモシロクないかもしれませんが、
平日は毎日更新めざしてがんばります。

先日『ノースアングラーズ』と、
最近出版した別冊『トラウトルアー最新マニュアル』でおなじみ、
千歳市在住の福士知之さんが、
次号で掲載するスプーンと差し入れを持って社に来てくれました。
福士さんが次号で解説してくれるのは、
海のトラウト&サーモンで使用するスプーンについて。
かなり興味深い内容です。
ご期待ください!

コーヒー












福士さん、コーヒーいただきます♪
(平沢)


northanglers at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔