2008年09月12日

釣りキチ三平カップ

twitterでつぶやく

ただいま『ノースアングラーズ10月号』絶賛発売中!


誌面では7月27日に恵庭市の管理釣り場『10pound』で開催された
釣り大会「第1回釣りキチ三平カップ」の模様を紹介しています。


少年










このように参加者は小中学生限定。
ちびっこアングラーが釣りを楽しみました。



大会名が「釣りキチ三平カップ」ということもあり、
参加者全員にこんな素敵な色紙がプレゼントされました。
色紙












三平のイラストに矢口高雄さんのサインが入った超レア物です。


大会終了後、今回の協力者・北海道矢口会の岡部宏志さんに
色紙のことをいろいろと聞いていると、
「君にもあげるよ」とうれしいお言葉。
参加者に交じって、ちゃっかりボクもいただいちゃいました。
今では我が家の家宝となっております。
(山沢)




northanglers at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔