2008年11月07日

ヤリイカ最高

最近このブログのイカの話題が多くなっていますが、
今回も恐縮ですが、イカです……。

先週、ついにヤリイカ釣りに行ってきました。
数はそんなにでなかったのですが、
グッドサイズを無事ゲットできました。
あの、なんともいえぬ感触と絶品のイカ刺しはクセになります。
先週は木曜と土曜の2回行ってしまいました。

ヤリイカ






そんなヤリイカ釣りですが、
じつは明日も、ヤリイカ釣りの大会を取材予定です。
ですが、天気予報が大荒れ……。
ちょっと厳しい感じです。
昨日は最高気温が18℃まで上がったのですが、
その次の日に雪が降るって……。
間違いなく多くの人が風邪ひいたと思います。
皆さん体調管理には充分気を付けましょう。
(小林)











northanglers at 18:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔