2008年11月14日

最後に最大のピンチ

一昨日&昨日と体調不良により、
2日連続で休んでしまいました。
症状は高熱+腹痛、
医者によれば、風邪のウイルスがお腹に入ったよう。
先週末は、取材時にアキレス腱を痛めたばかり。
ダブルでキッツー(涙)。

クスリ







やること満載なので今日は出社しましたが、
完治しておらず、まだ辛い状況。
辛いのは体調のみならず、次号の編集も。
自分の担当ページだけでなく、
毎号のことながらコバヤシの作業も遅々として進んでおらず、
今年最後の12月8日発売号は、
最後にして最大のピンチ……(ヤバ)。

ここ数日はとにかくPCとにらめっこし、
遅れた分を取り戻します。
(平沢)


northanglers at 16:01│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2008年11月14日 20:49
5 小林さんが遅れてるのは、私が買い物やフック交換を頼んだからです(^_^;)
すみませんm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔