2008年12月05日

老化現象?

今日は『ノースアングラーズ1・2月合併号』の搬入日。

無事、東京本社に届き、それぞれの釣り具店へ発送しました。

店頭には、早いところで7日日曜日に並ぶ予定ですので、

よろしくお願いします!


突然ですが、冬になると悩まされるのが肌の乾燥。

ボクの場合、ここ2〜3年の間で急激にその症状が出てきました。

なかでも、特にひどいのが手の甲。

水分がまるで無く、干からびたような感じで、

とても30代の手に見えません。

しかもヒリヒリと痛み、しまいにはひび割れもできてしまいました。

そこで、こんなものを買って一生懸命塗っています。
CREAM














お陰で、痛みが取れたので、

これからもせっせと塗り続けます。

それしても、これって老化現象なんでしょうか…。
(山沢)







northanglers at 19:45│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2008年12月05日 20:12
5 そうそう!やたらと乾燥しますよね〜唇も笑うと裂けて痛いです。
私も、ハンド&リップクリームが手放せません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔