2014年02月10日
NA112発売中!
Tweet

『ノースアングラーズ』3・4月合併号が発売になっています。
特集は「海は冬から景気がいいや! アメマス&サクラマス」。
下記でちら見できます。
http://tsuribito.co.jp/magazines/northanglers/ シーズン中盤を迎えた氷上釣りも見逃せません。 今号では、食い渋るワカサギを攻略すべく、 電動リールと魚探を駆使しつつ、 仕掛けやエサ付けに工夫を施すメソッドを紹介。 氷上釣りと同じくらい、手軽に楽しめるのが堤防です。 ロックフィッシュの記事はアブラコ&カジカが主役。 ところで、今期はニシンも好調で、 ルアーフィッシングでも釣果が上がっています。 突っ込んだ内容の“ニシング”も必見です! (平澤)